津だいたてアーケードで津市内のキャラクターが大集結
市外からも・いが☆グリオ・ショウレンジャー・アンシンダ―・やなな・せんとくん・はち丸・オレパンダー
が集まり1日大賑わいでした。



こんなにたくさんのキャラクターが津に集まるのはすごく珍しいことです。





YouTube動画です。





すごいインパクトのオレパンダー名古屋からやってきました。




やななといが☆グリオ どちらも全国的にも大人気キャラクターです。




名古屋からやってきたはち丸です。




柳ケ瀬商店街の非公式キャラクターのやななちゃん 独特のパフォーマンスが楽しいです。



芸濃町の龍王ちゃん 実は女の子?




しん坊くんとワンちゃん




突然現れたこのキャラクターはなんでしょう?










しん坊くん・シロモチくん・獣兵衛
獣兵衛は千葉から急遽やってきてくれたそうです。

獣兵衛と藤堂とらまる
どちらもかっこいいキャラクターです。