伊賀鉄道にもいよいよ新型電車「200系」が投入され、今まで活躍した860系電車が順次廃車になるとのことで、忍者電車を撮影してきました。


新忍者電車200系の撮影会はこちら

動画はこちらYouTubeに飛びます。



まずは伊賀神戸行き1073レを比土駅近くでの撮影です。以前から走行シーンを撮影したかった「くの一」をいきなり撮影することができてラッキーでした。




上野市行き1170レは比土-上林で撮影しました。




上野市駅に寄って「鉄道の日記念入場券」が残り僅かとのことだったので、購入しました。なかなかいい感じの入場券です。伊賀鉄道のこういったファンサービスは嬉しいですね。




1280レを新居駅に到着シーンを撮影しました。忍者号でした。




折り返し1281レは新居-西大手で撮影しました。